1
※この記事はこれ以上更新しません。

※古い「つぶやき」順になっています。日付の新しい「つぶやき」は後ろです。

☆☆☆☆☆☆☆

『つぶやきコーナー』なんぞ作ってみました。更新が滞ってる時でも、何かぼやいたりする予定…

2013/05/26/00:55

☆☆☆☆☆☆☆

ブログってのは元気玉みたいなもんやね!「みんな!オラにちょっとずつ元気を分けてくれ!」…みたいな(笑)。負の力の持ち合い、陽の力の分け合い。言うなれば『愛』…(笑)!

『ガンバレ帳』なんぞ作って、「イイね」ボタンならぬ、「ガンバレ」って一言書いて下さい、ってお願いしたりしようかしらん。

 鳴鹿

2013/05/26/19:15


☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆
(2013/07/15)
他の人達のモラハラ関係ブログを見なくなってずいぶん経つ。ブログ当初に勉強したモラハラ関連の知識・言葉なども随分忘れてしまって、今や自分の脳内に元からある言葉だけを引きずり出して書いている状態。いちいち調べながら書くのも正直面倒くさい。そして、ブログはまだまだ当初の予定の半分しか書いてないのに、意外とすでに癒されている自分がいることに気付きました。そのせいなのか、ブログ立ち上げ当初に比べて過去の記憶が幾分薄れてきています。癒されているのは皆様に読んでいただいたり、コメントをいただいたりしたおかげだと思います。

癒されるのは良いことですが、悲しみ・怒り・憎しみ→ブログを書く熱量が少なくなっています。もう一度気持ちを落とし込んで、書き上げることができればもっと違う景色が見えるはず。ガンバります。

・『長く助走を取った方がより 遠くに跳べるって聞いた~ミスチル:(星になれたら)の歌詞より抜粋~』

 鳴鹿

続きを読む