1
今シーズンの年末年始も実家には顔を出してません。姉からは帰省してくる旨のメールがあったけど。メールと言えば、最近は電話だけでなく、メールもモラ母からの分は着信拒否に設定してます。

別に何をされたというわけではないのだが・・・オヤジが死んでからモラ母と対峙するのが今まで以上に恐怖を感じるようになってしまった。モラ母の意識がこちらに向かってくるのが怖い。

やっぱり、オヤジがモラ母の盾=生贄になってた部分は多いし、僕はオヤジの影で楽をしていたと思う。

ここまで進んできたのに、食べ物を吐いたり、食べられなくなったりしたくない。ただえさえ「お菓子の過食=依存対象」に走ったりするのに。。。

☆☆☆☆☆☆☆

今年は!今年こそは!当ブログに目処をつけます!
毎年言ってる気がするけど(笑)!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「もう1つのトラウマ」の方は先に一応目処つけた(つもりだ)し!
今年の早い段階で!できれば桜が咲くまでに!
当ブログに目処をつけれる様にガンバります!
ヾ(=^▽^=)ノ

2014/01/05鳴鹿記す

(↓当ブログを応援して下さる方は、クリックして頂けると励みになります!いつも読んで下さってありがとうございます!)
にほんブログ村 DV・モラハラ
にほんブログ村 家庭崩壊・機能不全家族
にほんブログ村 アダルトチルドレン

人気ブログランキング『恋愛・結婚(離婚)、DV・モラハラetc.』へ