(※注意:人によっては体調・精神状態を崩したり、モラハラ・DV被害のフラッシュ・バック等が起こる毒記事かもしれません。)

~~~~~~~


母の連呼モラハラが連日行われていた時、僕は夜が怖かった。

「明日病院に行ったら、オヤジが死んでるんじゃないか?」って。

「この夜に病院から緊急電話が架かってくるんじゃないか?」って。

「あの固定した柵は、半身不随でも越えようとすれば越えられないことはないんじゃないか?」って。

「今頃、オヤジは病室のベッドの上で泣いてるんじゃないか?」って。


僕は布団の中で、湯船の中で、屋上で、そんなことばかりを考えていたと思う。


~~~~~~~


にほんブログ村 家族ブログ DV・モラハラへ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 家庭崩壊・機能不全家族へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村


DV・モラハラ ブログランキングへ

毒親 ブログランキングへ